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チラシ一本で集客する方法

最近、チラシ不要論が業界内にも蔓延し始めている。

経費削減の一環からだが、費用対効果がないためだろう。

効果が薄いから経費削減の対象になるのだろうが、さりとて完全にチラシを止めるホールはなかなか出てこない。

それは、新台を導入して集客できなかった時の「言い訳」のためにチラシが必要になってくる。「いつも通りの枚数でチラシを配布したんですが、今回は反応が薄かった」というような具合に。

新台の写真を載せるだけのチラシが氾濫している。

これでは店名が違うだけで、内容に大差はない。だから効果が薄いわけで、無駄に思える。

チラシ1本でお客様を呼び込む方法はある!

そのためには、自分の気持ちを相手に訴えるような内容にしなければならない。自店がどういうお客様にご来店していただきたいのか、そのお客様のために店側はどういう用意をしているのか。

まず、興味を惹いてもらえる内容を打ち出さなければならない。

ちょっと一工夫することで興味を持っていただくことができる。

使い方次第で、チラシは大切な集客ツールとなるが、無駄な使い方をしているのが、実情でもある。

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